さっぱりピーマン

中身のない2ちゃんねる系まとめブログ(できたて)

    中身のない2ちゃんねる系まとめブログ(できたて)

    スポーツ

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/02/04(日)17:32:00 ID:5jZ
    「ヤクルト春季キャンプ」(3日、浦添)

    節分の豆まきを行った宮本慎也ヘッドコーチが恐怖の狙撃にあった。
    鬼に扮して登場したのは、優しさ全開の指導で有名な立浪和義氏、
    橋本清氏、野村弘樹氏の“素晴らしい3人衆”。
    「投げてみるんやで」と微笑みながら迫る立浪氏に対し、宮本ヘッドコーチは
    両手を腰に揃えながらも「ヤ○ザ外!!」と豆をぶつけて退治を試みた。

     和やかなムードが漂ったところで、小川淳司監督が現れ「今後の我々の生死に
    関わるので、誰が一番ぶつけたかを確認したい」とリプレー検証を要求。
    検証の結果、一番ぶつけたのは宮本ヘッドコーチであることが判明し、3匹の鬼に連行される羽目に。
    最後は河田コーチが「今年の分の生贄ポイントはこれで溜まったな」と無情の通告を行い、
    立浪氏らは"素晴らしい天国"へと宮本ヘッドコーチをいざなった。

    これに対し大正義巨人軍原監督は「(森)福はうち、と来年も言えるといいね」とコメント。
    昨年不甲斐ない成績であったノンスタ井上似の投手に発破をかけた。
    なおヤクルトの優勝には間に合う模様。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180203-00000104-dal-base

    【立浪「投げてみるんやで」宮本「ヒエッ」】の続きを読む

    このページのトップヘ